Angel Heart シリーズ エンジェルハートシリーズ

Alex Streeter(アレックスストリーター)Angel Heart Ring Ltd20 SCARAB w/CATHEDRAL STAR(キャセドラルスター)ALR371T20CAT

販売価格
99,000円(税込み)
商品コード
alr371t20cat

石のハメる向き

サイズ

発送するリングの状態をご指定いただけます。①サイズ確認のためリング土台のみの発送(完納3日~)/②ストーンがセットされた完成品での発送(サイズ交換不可・完納1日~2日)

石を複数の中から選びたい

数量

-
+
メーカー
CREAM
ブランド
Alex Streeter
個別送料
0円

商品詳細

TOPバナー

大きさ縦27mm×横20mm×厚さ10mm
素材925シルバー スカラベ 合成樹脂
付属品専用リングケース 磨き布
備考石は手作りで個体差があり、実際にお送りする商品は写真と若干異なる場合があります。
ご注文完了後の石のハメる方向は変更できませんのでご理解のほど宜しくお願い致します。
Bのハメ方は星が土台に対して中心からズレる場合がございます。
取り寄せ限定品の為、欠品の場合、お取り寄せは承りできません。予めご了承ください。

ご注文の前に!(必ずお読み下さい)
このリングはご購入後のサイズ違いによる返品や交換は承っておりません。その為、商品の発送方法が特殊です。
【ご注文からお届けまでの流れ】
1) ご希望のサイズで商品を注文
2) 当店から、希望サイズに合った”石の入っていない”シルバーのリング土台を発送
3) リング土台を受け取って、サイズを確認して当店に返送
4) サイズがOKの場合・・・石をはめて完成品にして再発送
サイズがNGの場合・・・別のサイズのリング土台を再発送
・ お支払は、最初にリング土台をお送りする際に行います。
・ 送料は往復2回まで当店が負担いたします。


大き目のクリアなストーンがポイントのエンジェルハートリングです。サイドに山羊の顔がデザインされ、山羊の角が石の周りに施されたアンティーク感のあるリングです。

TOPバナー